日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

手の大きさ

5月25日は甥っ子1の誕生日。

中1になりました。 はや~っ070.gif

背も162~163cmほどになり、もう少しで私も抜かれそう。

何より大きいのが足!!

最近買ったスパイク(←野球部です)は27.5cm

(同級生で30cmがいるみたいだけど・・・042.gif

特筆すべきは!!

手のひらの下~中指の先まで20.5cmあるらしい041.gif

d0162695_804469.jpg


大人にまじっても、遜色ない大きさ005.gif

私も女の人の中では、大きいほう。 18.5cmだった。

妹(甥っ子1の母)は、身長158cmなのに、私より手が大きい・・・。

写真は甥っ子1と妹の手の大きさ比べ。

d0162695_7565535.jpg
005.gif

ちなみに4年生の娘1は、14.5cm。

3歳の娘2は、12cm弱。かわいい~016.gif

甥っ子1よ! この調子で大きくなって、いいボール投げてね~006.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2010-05-27 08:13 | 甥っ子&少年野球〜高校野球