日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

クラブ

久しぶりに、母校の小学校に、甥っ子2の野球の練習見に行きました!

甥っ子2は、娘1と10日違いで生まれたので、同級生

S小学校は、6年も5年も10人以上いるので、まだキャッチボールぐらいしか出来ないみたい。

娘1の学校だと、もう同じ4年生は試合に出てるのにね・・・

甥っ子1のときは、県ベスト4までいくほど強かったから、私も毎週のように見に行ったけど

甥っ子2らはどうなるかな?

d0162695_18273293.jpg


d0162695_18324648.jpg



そして、バレーをさせるために娘を産んだのに、バレーはしない娘1015.gif

うちの小学校、練習が10時まである。 試合前は11時のこともあったらしい。 のよ!!

ちょっと小学校で、そこまでさせるのはね・・・友達との付き合いも大事だし・・・

しかも球技苦手057.gif 

運動でなくてもいいから、何か熱中できるもの、見つけてほしいなぁ~。

[PR]
by aki-love-ball | 2010-06-08 18:33 | 甥っ子&少年野球〜高校野球