人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

坊主

坊主といっても、お坊さんじゃないよ。

坊主頭!!

甥っ子1が、中1になり、引き続き野球部にはいったので、坊主頭になってます。

最近では、野球部でも坊主にするところは、かなり少ないらしい・・・

でも・・・娘2が大のお気に入り016.gif

触り心地がいいらしく、会うたび触りまくってます017.gif

坊主_d0162695_2065821.jpg



そして、160cmで入学したのに、すでに166cmの私を追いぬきました!!

男の子は、中学でぐっとのびるね~001.gif

坊主_d0162695_20105522.jpg



今日は、初めての公式試合でした。

20人ベンチにはいれ、2年生が17人だったので、1年生から3人背番号もらえました058.gif

まだまだユニフォームが大きめなのが、初々しい006.gif

背番号守れるように、早く試合に出れるように、練習頑張れ!!070.gif

頑張れるのは、現役の時だけやからね!! 

(熱中症にはくれぐれも気をつけて・・・)

by aki-love-ball | 2010-08-19 20:15 | 甥っ子&少年野球〜高校野球