日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

運動会 中学校

甥っ子1の通う、中学の運動会に行ってきました~001.gif

母校だけに、見に来てる親たちも知ってる人が結構いてる!

さすがに中学の運動会は、迫力があった!!

男の子たち、大きいし、声も低いしで、小学校とは違うな013.gif

男子の競技の1つ。

d0162695_1452229.jpg


いきなり背中ドロドロ017.gif

運動会の華は、何といってもリレー!!

甥っ子1もうれしそうに走ってました。

d0162695_1565112.jpg


クラブのデモスト。 まだまだ中学のユニフォームは初々しいな001.gif

d0162695_14541828.jpg


そして、メインイベント? クラス対抗の大縄とび

体の大きい甥っ子1は、まわす係り!

結果、100回以上飛んでの逆転優勝041.gif

炎天下の中、まわすのもかなりきつかったみたい。

飛んだ子たちも、運動部でもない子も100回以上飛んでるからすごい!!

みんな、よくがんばった!!

クラスが1つになれた感動の逆転勝ちでした016.gif

d0162695_14595252.jpg



そして、見てただけの私ですが・・・

帰宅して気分悪いは、頭痛いは、足つるわと、完全な熱中症でダウン・・・057.gif

今週末は、娘1の運動会!!

涼しくなってくれないと、やばいです042.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2010-09-14 15:10 | 甥っ子&少年野球〜高校野球