人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

消防署見学

4年生になると、社会化の授業で、消防署見学があります。

先週は、淡路市のS小学校に通う、甥っ子2も見学にきました001.gif

今の時期、毎日のようにどこかの小学生が見学に来てます。

甥っ子1のときにもしたんだけど、わざと自転車で前通ってみました016.gif

何度もウロウロして、ようやく甥っ子2発見!

手をふってくれました~(←めずらしい!)

娘2いるから消防車見てるみたいに見えるけど、いなかったら怪しいオバサンやな・・・

来週は、娘1らが行きます。

さすがに、娘1のときは、よう見に行かないけど・・・004.gif

消防署見学_d0162695_14489100.jpg

by aki-love-ball | 2010-10-07 14:50 | 普段のこと