人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

4歳の誕生日

今日は、娘2の4歳の誕生日

おめでとう~067.gif

4年前の今日、朝一におしるし&陣痛がはじまり、9時に病院へ。

そこから陣痛の間隔が狭まってきて、お昼過ぎに生まれました001.gif

3回ぐらいいきんだら出てきて、こっちがびっくり!! 超安産でした016.gif

娘1は無痛分娩で出産したけど、

1人目なので時間かかり、頭出ないで吸引になったりで、娘1のほうが大変でした・・・


今年のケーキは、たまごっちに最近出てきた メロディっち

4歳の誕生日_d0162695_7493961.jpg


お父さんがいる週末に、みんなでお祝いしました067.gif

4歳の誕生日_d0162695_7511885.jpg


なので、今日はイベントなしです042.gif

by aki-love-ball | 2010-10-13 07:54 | 普段のこと