日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

持久走大会

今日は、甥っ子のいるS小学校の 持久走大会 でした!

仕事行ってる妹にかわって、とっても忙しいけど、時間をさいてさいて

私がビデオ撮影に行ってきました041.gif

母校とはいえ知ってる人は数人で、校長先生としゃべってきました。

校長先生は、私の小学校時代のバレー部監督やからね!

3時間目、いよいよ高学年が集合。

d0162695_134291.jpg


4年生は、男女とも800m。

人数が多いので、タイムの速い組と遅い組みに分けて走ります。

甥っ子は速い組058.gif

順番待つ間が、一番どきどきやね!

d0162695_1353462.jpg


そして、スタート!!

d0162695_1362529.jpg


結果は、おしくもちょっとの差で2位でした001.gif

1周目出遅れてたから、どうなるかと思ったけど、頑張った!!

次は娘1の番。

でも2月末なので、まだまだ先やわ~004.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2010-12-08 13:16 | 甥っ子&少年野球〜高校野球