人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

持久走大会

今日は、娘1 持久走大会でした!

たけのくちの浜のところを走ります。

持久走大会_d0162695_1554136.jpg


3連覇がかかってるので、緊張しまくり・・・

試走ではぎりぎり1位だったんだけど、めっちゃ競ってる子がいて、

「負けたらどうしよう・・・」って、暗くなってるし・・・


うちの学校は、1~2年は1000km、3~4年は1200km、5~6年は1400km走ります。

結果・・・惜しくも2位・・・

最後の直線まで競って、かわされた!!

持久走大会_d0162695_15494474.jpg



娘1、みなの前で号泣・・・007.gif

たいした大会でもないけど、小学生には

たかが持久走大会、されど持久走大会なんやろね!




帰宅した娘1、

よっぽど悔しいらしく、ソロバンへ走って行きました001.gif


負けた悔しさを糧に、1つ成長してくれればいいな058.gif


そして、娘2・・・

横で、変顔の写真撮れってうるさかったです。

持久走大会_d0162695_15514612.jpg

by aki-love-ball | 2011-02-23 15:56 | 小学校