日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

練習試合

実家のほうに行ってると、中学野球部の甥っ子が

練習試合で投げてるという情報が!

中学生になって、一度も見たことないので、行って見ました001.gif

さすがに中学生だし、親でもない私が見に行ってたら嫌がりそう・・・と

遠ーくから観戦

VS 滋賀の中学校

遠いところから、来てるね・・・


で、甥っ子のピッチングは・・・

d0162695_15473441.jpg


d0162695_1685633.jpg


ピッチングフォームがこじんまりとしたような・・・

まっ、素人の私には、ストライクかボールかも見分けつかないけど017.gif


ともかく監督の指示を聞いて、努力するしかない!

ライバルも多いけど、切磋琢磨して伸びていけば、チームも強くなるし

自分のレベルアップにもつながる!!

一生懸命できるのは、若いうちだけ!! (←うらやましい)

頑張ろう!!  

[PR]
by aki-love-ball | 2011-03-28 16:10 | 甥っ子&少年野球〜高校野球