人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ベーグル専門店 「夢。」

洲本市下内膳に、ベーグルの専門店 「夢。 」がOPEN016.gif

お友達に、情報いただいたので、行って来ました!!

ベーグル専門店 「夢。」_d0162695_1445945.jpg


完全手作りのお店で、生地に卵、牛乳、バターを使用しないとてもヘルシーなパンだそうです。

『茹でてから焼く』独特な製法で出来る“モチモチ感”があるとのこと!

今日はお昼過ぎに行ったので、売り切れているのが多かったけど、

15種類ぐらいあるそうです!

とりあえず、プレーン和プレーン抹茶チョコを買ってきました!

めっちゃおいしそう~016.gif

ベーグル専門店 「夢。」_d0162695_1471921.jpg


ベーグル専門店 「夢。」_d0162695_14175036.jpg


おやつにいただいてみました・・・

めっちゃモチモチでおいしい!! 

この季節なら常温で2~3日、冷蔵庫でもう少し、冷凍なら1ヶ月は持つそうです003.gif

ぜひ、行ってみてね!! (土曜日限定で11時~売り切れまで)



参考までに場所は、下内膳の郵便局のところを、山側へ。

カニワ団地入口(盛光寺を右に見ます)をはいって、道なりに左へ行くと、すぐにあります。




「夢。」ベーグル
兵庫県洲本市下内膳786-4
0799-22-2614
(土曜)11:00~ 売り切れ次第終了



by aki-love-ball | 2011-04-23 14:20 | 淡路島