日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

時間割

娘1、小学5年生の時間割!


d0162695_17583959.jpg



水曜日だけが、5時間で、あとは6時間授業!!  

授業の終わりは3時半前なので、普通に帰ってきても4時。


月曜日のクラブは、

体育、卓球、家庭、コンピューター、などから選択。

2年連続同じのはダメなので、娘1は4年生で体育、今年は卓球に。

小さい学校やから、選択数も少ないのが残念008.gif


そして、今年から、外国 という授業がスタート。

今は、色々な国の挨拶を勉強してるみたい。

外国語=英語でないのが、いいかも。

もちろん英語は覚えてほしいんだけど017.gif

特に娘1は、いつか生まれたカリフォルニア州サンディエゴに連れていってあげたい!

(私が連れていってもらう方になってたりして)

それまでに、英語も頑張って勉強してね~016.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2011-05-19 18:04 | 小学校