日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

初めての練習試合登板!

甥っ子2も、娘1と同じ5年生!

今日、初めて、5年生だけのチーム練習試合がありました001.gif

さぁ、整列!!

d0162695_13195431.jpg


後攻になったので、甥っ子2、守りからスタート!

ストライクはいるのか心配・・・

d0162695_13233199.jpg


d0162695_13222029.jpg


まずは、0点でクリア! ほっ。

d0162695_13243954.jpg



攻撃は、相手のミスがあって、初回から打者一巡

甥っ子も四球選んで、塁に出てました。

d0162695_13262428.jpg


甥っ子も含め、エラーもあったけど、

練習でエラーして、怒られて、自分も辛い思いして、

それを教訓に、試合でエラーしないようにしたら、それでいいと思うな。


で、結果、5回までの変則で、6-1で初勝利016.gif

甥っ子2も、無四球だったから、まずはOKかな?

幸先良いスタート!! 

この先も頑張ろう!!

d0162695_13304317.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2011-07-03 13:32 | 甥っ子&少年野球〜高校野球