日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

優勝おめでとう!!

甥っ子1の所属する、T中学校野球部!!

私の母校でもあります。

見事、最後の中学総体で、淡路優勝しました003.gif

決勝はI中学校相手に、1-0でした。

おめでとうございます016.gif058.gif

近くであったので、私もこっそり応援&観戦してきました。

d0162695_17523752.jpg


下級生も、ご父兄の皆様も応援がんばってました!!

d0162695_1753440.jpg



次は県大会、悔いなきよう、力だしきってほしいな!!

私が中3のときの大会では、一宮中学が、あれよあれよと勝ち進み

全国優勝するという快挙もありました。

特に淡路でも、ずばぬけて強かったわかでもなかったのに、

実力+運+勢い+強い心などなど、いろんな要素が加わったんやろね~。

T中学校も、1つでも上目指してがんばって~001.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2011-07-21 17:59 | 甥っ子&少年野球〜高校野球