日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

まさかの2日連続・・・

今日も、甥っ子1は練習試合

見に行こうか迷っていたら、投げる準備してるって言うから

車とばして見に行ったら・・・

またもや投げ終わってた008.gif

しかも、その裏、2、3塁までランナーすすんだから

あと1本で同点!!

そうなったら、裏にまた投げる!!と喜んでたら、そこで終了・・・

まさかの2日連続、一打席も一投も見れずでした042.gif

遠いだけに、まいるな・・・

でも、今日は待ちにまったタイムリーツーベースを打ったらしいから、まぁ良かった!!

d0162695_1437243.jpg


さて、次は、公式戦!!

がんばれ、我が母校016.gif

母校といえば、隣には母校の高校

公立の高校なのに、きれいなぁ~。


私のときは古い校舎だったけど・・・

d0162695_14412874.jpg



[PR]
by aki-love-ball | 2011-08-12 14:43 | 甥っ子&少年野球〜高校野球