日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

中学野球 脇田杯予選

甥っ子1の、中学初公式戦

昼から病院があるから忙しいけど、旦那に無理言って

行かせてもらいました008.gif

なんせ、娘ら野球まったく興味ないから、ついてこない・・・


1試合目 4番レフトで登場!

えっ? 4番? 

4番タイプではないけど、監督さんの色々な考えがあってのことやろね。

でも、2安打だった!!

そして、私のお気に入りの写真。

ボール入ってると、絵になるな~(自画自賛)

d0162695_951153.jpg



左ききやから、三塁側から写真撮ってたら、投げる準備はじめた!

投げるとなると、一塁側にまわらないと、写真とれない!!

急いで動く私。

久しぶりに長い距離?走った・・・

d0162695_910028.jpg


d0162695_9172931.jpg


3回ノーヒットにおさえて、ほっ。

フォームやら、間合いやら、カウントやら、色々あるんだろうけど、

野球素人の私には全くわからないな・・・

でも、とりあえず、勝てて良かった!


2試合目も勝ったようで、来週の決勝トーナメント進出決定

来週もがんばって!!

(見に行きたいけど、娘らおるしなぁ・・・どうするか・・・)


そして、1年生も、お手伝いにきてくれてた3年生もお疲れ様!!

d0162695_9164182.jpg


会う1年生、みんなきっちり挨拶してくれた。

きっちり指導されてるね!!

挨拶は基本やもんね!!

[PR]
by aki-love-ball | 2011-08-19 09:26 | 甥っ子&少年野球〜高校野球