人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

またもや練習試合

またもや練習試合を見学に。

でも、さすがに、娘1の予定もあるから、全部は見れず・・・

今日は1試合目だけ008.gif

VS 粉河中

1試合目は、ファーストで出場!

またもや練習試合_d0162695_13132361.jpg



1-1で試合は進み・・・


4回でメンバー半分以上いれかえで、出番終了007.gif

そのあと、六回に相手のミス、こっちのヒット&連続スクイズで4点入り、勝利!!

写真はスクイズでの1点目のシーン。

またもや練習試合_d0162695_1393016.jpg



甥っ子の出番少なくて残念だったけど・・・

T中学の監督、練習試合では、必ずと言っていいほど、全員出してくれる。

1学年、20人近い部員がいるから、どんどん変えてくる。

賛否両論あると思うけど、私は賛成派

学校のクラブ活動だし、控えの子にチャンスあげるのもいいこと!

それでレギュラー陣も刺激されて頑張ればいいと思うしね001.gif


それにしても、スポーツ観戦は面白い!!

娘1の陸上と、甥っ子の野球と、色々見に行けて良かった016.gif



追記

2試合目 VS平岡中

左ピッチャー2人のリレーで、完封

1-0で勝ったそうです。

甥っ子も0点で抑えたようで、良かった良かった001.gif

次は、打つほうも頑張って!!


by aki-love-ball | 2011-08-26 13:29 | 甥っ子&少年野球〜高校野球