人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ボックスショップ

商店街の集客力アップと、スペースの有効活用のために

はじまった、ボックスショップ

以前にもブログに書きましたが、今日新聞に記事載りました001.gif

ボックスショップ_d0162695_10483272.jpg



私にも、取材依頼の電話がきましたが、やんわりとお断りさせて

いただきました028.gif

さすがに、淡路には知り合いが多すぎて、ちょっと恥ずかしかったので008.gif


そして、私も、1ボックス分、小さい子用のおもちゃ出品しています。

結構、売れてるみたい016.gif

オークションでも売ってるけど、送りにいくのも手間なときあるしね・・・

商品も売れて、人も集まればいいな~001.gif


午前10時~午後6時 木、土、日曜日はお休みです。

by aki-love-ball | 2011-09-07 10:54 | 普段のこと