日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

第42回 淡路小学生陸上競技大会

今日は、陸上の全淡大会でした!

私らのときからある、大会!

私もその昔、800m走とボール投げに出ました001.gif


娘1は、200m走は余裕の予選落ち007.gif

でも、友達をつくるのだけは、得意らしく、大会ごとに友達増えて帰ってきます001.gif

走った後も、他の学校の子と話ながら、もどってるし・・

まぁ、それもいいことやね!!

d0162695_16513888.jpg



甥っ子2は、100m走で、決勝8人に残りました017.gif

決勝では、8位だったけど、決勝は団子状態!!

予想以上によく走ったと思うな!!

d0162695_1649942.jpg


8位入賞まで表彰状もらえるので、甥っ子2ももらえました016.gif

d0162695_1792715.jpg



そして、リレーは・・・1分3秒5までが予選通過のところ、1分4秒! 惜しかった007.gif

でも、娘1たちのベストタイム更新したし、とりあえず良かったかな?

d0162695_16595133.jpg


また春の大会目指して頑張ろうね!!

[PR]
by aki-love-ball | 2011-10-29 17:10 | 小学校