人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

奈良公園 紅葉

今年は、紅葉を見に奈良公園須磨離宮公園へ。

まずは奈良公園001.gif

さすがに、人・鹿・人・鹿・・・

娘らも、シカせんべい買ってあげました。

鹿 寄ってくる、寄ってくる!!

奈良公園 紅葉_d0162695_11321248.jpg


娘2は、どんどんエサあげてました016.gif

奈良公園 紅葉_d0162695_11341079.jpg


かなり鹿のこと気に入ったらしいです。(でも角のあるのは嫌らしい)

奈良公園 紅葉_d0162695_1136863.jpg



紅葉は、終わりかけていました・・・

それでも、きれかった!

奈良公園 紅葉_d0162695_11385036.jpg


奈良公園 紅葉_d0162695_11405393.jpg



でも、でも、やっぱりここにいると、鹿がメインになるなぁ。

おみやげ屋にまで鹿。

奈良公園 紅葉_d0162695_11424474.jpg


ちょうど、角きったあとだったみたいです。

奈良公園 紅葉_d0162695_11463324.jpg


バンビちゃんを見ようと思ったら、春に行くのがいいかも!!


ところで・・・娘1はめっちゃ鹿怖いらしく、逃げまわっていました。

二度と行かないし、「遠足も熱で休んだけど、良かったかも」とまで013.gif

確かに油断したら、すぐそばにいるのは、びっくりするけどね!!

奈良公園 紅葉_d0162695_11561653.jpg



by aki-love-ball | 2011-11-27 11:56 | 島からの日帰りお出かけ