人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

回転寿司

お正月、初詣帰りに、おじいちゃん達とランチ001.gif

子供らが喜ぶからと、回転寿司のくら寿司へ。

最近、宣伝してたとおり、お寿司に菌とかついたり、手で触ったりできないように

カプセル(?)に入ってました!

これは、風邪のはやる季節にいいかも016.gif

回転寿司_d0162695_20131892.jpg



そして、くら寿司で子供が一番喜ぶのは・・・

食べ終わったお皿を5枚入れると、がちゃぽんが1回できること!

当たりは、3~4回に1回だし、バッチとかしか出ないけど

それでも、小さい子供は喜ぶよね?

デザートまで食べて、大人も大満足でした016.gif

by aki-love-ball | 2012-01-03 20:21 | 普段のこと