人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ダルビッシュ有選手

ダルビッシュ有選手

普段そう応援してるほうではないのだけど・・・

旦那の実家と近所ということもあり、注目してます001.gif

(甥っ子とダルビッシュの弟は同じ学校だったみたい)



アメリカでの所属は

テキサス・レンジャーズ!!

テキサスは、娘1が、3歳前〜5歳までいたところ001.gif

何かと縁があるなぁ(気のせい?)


レンジャーズの本拠地

ボールパーク・イン・アーリントンは、

私も試合見に行ったことあります。

すごい盛り上がり!!

ダルビッシュ有選手_d0162695_16302986.jpg


ダルビッシュ有選手_d0162695_16305193.jpg



見に行ったときは、マリナーズ戦で、イチローと長谷川投手が出ていました016.gif

ダルビッシュ有選手_d0162695_1631412.jpg


ダルビッシュ有選手_d0162695_16371172.jpg


ダルビッシュ有選手_d0162695_16315455.jpg



ダラスに試合に来てくれたおかげで、イチローと長谷川さんと

焼肉屋でばったり会うことになって、本当にラッキーだった!!

きっと、ダルビッシュも、あの焼肉屋に行くんだろうなぁ〜053.gif

by aki-love-ball | 2012-02-29 16:38 | プチニュース