人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

アルバム整理

私のアルバム30冊以上あります。

ほとんどが社会人になってからのものだけど・・・

あまりに多いので、納戸にしまってます。

年に一度、納戸から雛人形を出すときにだけ、アルバム見ます。


昨日見つけたのは、中学の修学旅行!!

東京方面にいったのだけど、

特筆すべきは・・・

宿舎にとんねるずが中継にきたこと041.gif

しかも、ゆうやけにゃんにゃんの1コーナー!!

生徒は、何も知らず大広間に集められ、そこにとんねるずが

乗り込んできました!!

アルバム整理_d0162695_1250375.jpg


とんねるずも若い!!


実は、親たちには連絡網で、録画準備の連絡がまわってたそうです001.gif

このテープ地震で無くしたけど、一番の思い出になっています016.gif

それにしても、アルバム多すぎ!!

これから整理して、必要なものだけスキャナーでパソコンに取り込んでいく予定です。

by aki-love-ball | 2012-03-02 12:54 | 普段のこと