日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

またまた練習試合

春休み、暇な私と娘2008.gif

娘1が陸上の練習の間に、またまた甥っ子の練習試合見に001.gif


今日は、初の3番にはいってました。

安打で出て、三塁へ。

残念ながら無得点008.gif

d0162695_16383128.jpg


投げるほうも、最近は前のふりかぶる投げ方に戻したみたい。

d0162695_16403371.jpg



それにしても、ストライクかどうかは、表示されるから分かるけど

直球とか、変化球とか、何投げてるかさっぱりわからないから、

解説者ほしいわ〜017.gif


試合は、延長8回サドンデスでも点入らず、

両チーム無得点の引き分けでした

d0162695_16451186.jpg



私の帰宅後の、2試合目は、お友達の会心の三塁打で勝ったみたい016.gif

小学校から知ってる子だけに、活躍したのは私も嬉しいな001.gif

あと数ヶ月で、中学のクラブは引退だけに、思いっきり頑張ってほしいです001.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2012-03-30 16:52 | 甥っ子&少年野球〜高校野球