日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

中学校の修学旅行

甥っ子1、T中3年生になり、東京へ2泊3日の修学旅行

飛行機で飛び、

ディズニーランド、スカイツリー、お台場、ルミネ吉本、原宿とかで自由行動


ちなみに娘1が行く予定の、S中学も、同じようなコースで、スカイツリーは

はずれたようです。そのかわり、ディナークルーズしてました001.gif


甥っ子1から、初めておみやげもらいました024.gif

d0162695_12213472.jpg


072.gifいいともクッキー貯金箱072.gif

選んだ理由は、「お金なさそうやから、貯めれるように」とのこと026.gif

甥っ子1、修学旅行中に誕生日を迎え、バスの中で友達らがHAPPY BIRTHDAY~060.gif

歌ってくれたらしい024.gif

いい思い出になったね058.gif



それにしても、私らのときと全然違う!!

私らは、新幹線で、東京へ。

しかも、教室を新幹線にみたてて、廊下から乗り込む練習あり・・・


ディズニーは開園して2年目でぎりぎり行けた!

あとは、国会議事堂、つくば博、東大赤門など007.gif

夕焼けニャンヤンの収録が、うちの宿舎にきたのだけが思い出に残ったけど

あとは、ほとんど記憶がありません028.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2012-05-29 12:33 | 甥っ子&少年野球〜高校野球