日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ランドセル

ふいに、娘1のランドセルのベルトのとこ壊れました007.gif

(本当は写真より、もうちょっと明るいピンクなんだけど・・・)

d0162695_146737.jpg


乱暴な使い方もしてないのに・・・

修理代高いのも困るし、買いなおすとなると、

娘2のを買って、貸してもらうことに・・・

それでは娘2、かわいそうすぎる008.gif


と思ったら、6年間の保証ついてた!

買ったお店に持っていったら、修理期間の間

ランドセルも貸してくれました001.gif


色があれば2週間、変わった色なら1ヶ月で直ってくるそうです。ほっ001.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2012-06-16 14:10 | 普段のこと