人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

大浜でロケ

昨夜、用があって、大浜の近くを通りかかると、なにやら人ごみ・・・

のぞいて見ると・・・

番組のロケしてた!!

どうやら、毎週火曜日の深夜にしている どっキング48 

の撮影みたい003.gif

この番組、ケンコバ、陣内、たむけんと、NMB48

でやってるもの016.gif

そういえば、以前にも、大浜でロケしてたのテレビで見た!!


写真は1枚だけですが・・・

大浜でロケ_d0162695_9415561.jpg


よく見ると、3人(真ん中にケンコバ、右端きれてる陣内、中央左にたむけん)と、

NMB48うつってます016.gif


娘1は、NMBセンターで、総選挙でも18位と躍進した、山本彩ちゃんがいたから

大興奮!! かなりキャァキャァ言ってました041.gif



ロケは終わってけど、線があって、そこからは近づけないけど、でも5mぐらいの距離。

「山本さやかちゃーん」と呼んだら、こっち向いて手をふってくれました016.gif

もちろん、娘1の呼ぶような根性はなく、私が呼んだんだけど004.gif


見に来てた人も、高校生男子10人ぐらいと、女子2人、あとは私らとあと数人。

たむけんとかに話しかけた知り合いの子供も、全部返事してもらってました


帰るの待っていたら、みんな横通っていくので、山本彩ちゃん、たむけんと

握手までしてもらえました!!

ケンコバもしたかったなぁ〜007.gif


娘1は、帰ってからも大盛り上がり!!

嬉しすぎて寝れない!!といいながら、すぐ寝てたけど・・・

楽しいひとときでした016.gif

by aki-love-ball | 2012-06-27 09:59 | 普段のこと