人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

歯磨き名人コンクール

幼稚園から、娘2に、歯磨き名人コンクールへの出場打診が!

でも・・・娘2、虫歯いまは0だけど、全部治療してのことだし、

かみ合わせ逆やし、とてもコンクールに出れるような歯ではなく、辞退026.gif


娘1も、幼稚園のとき、このコンクールに出ました001.gif

賞はもらえなかったけど008.gif

娘1、矯正はしているものの、6年生の今まで虫歯は無し

もしかしたらだけど、アメリカで小さいころ育ってるのが良かったのかも。

アメリカの水は硬水で、フッ素が含まれているから、それでうがいするだけでも

効果はあったのかも001.gif


そして、今日の新聞に掲載されてたのは、娘2のお友達でした016.gif

新聞に載ってるぐらいだから、顔モザイク入れなくても良かったかな?001.gif


歯磨き名人コンクール_d0162695_13442059.jpg

by aki-love-ball | 2012-07-05 13:41 | 幼稚園