日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

中学最後の練習試合

昨日は、甥っ子1の、中学最後の練習試合

もう来週から始まる公式戦で引退です007.gif

ということで、初めて、うちの旦那も、初めて一緒に見に行きました!


今日は VS 広田中 小学校からのライバル校

d0162695_9422723.jpg



中学校ではめずらしい、点の取り合いの試合になりました005.gif

私、イチオシの一番バッターも、一回から出塁!

小学校から一緒で、よく知ってる子だけに応援してるけど、ほんと出塁率高いバッター001.gif

d0162695_9475668.jpg


最後の試合も期待してます!!


これまた小学校から一緒の、チーム一の長距離バッターの、自転車置き場まで飛んだ

大ホームランもありました058.gif


甥っ子は1四球で、残り2打席は凡退・・・

まぁ打てない日もある! 最後の公式戦までに、もう一度調子あげていこう!!

d0162695_9494916.jpg



そして最後は、またまた小学校から一緒の、主力バッターのサヨナラヒット

5-4で勝利!!


最後の試合、みんな悔いのないよう、がんばって!!


それが終わったら、受験へ向けての勉強がまってるよ〜017.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2012-07-08 09:59 | 甥っ子&少年野球〜高校野球