人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

チーム紹介

今日の新聞に、淡路地区 中学野球大会の紹介が、

写真入りで掲載されていました!!


また言うけど、野球部だけってのが、本当は気に入らないとこだけど・・・

どのクラブも一生懸命やってるんだから、全クラブ取り上げるぐらいで

やってあげてほしいなぁ・・・甥っ子2人とも野球部だけど・・・


まっ、それは置いといて・・・

甥っ子1も最上段、右から3番目に写っています017.gif

チーム紹介_d0162695_12361584.jpg


娘らに見せたら、どれが甥っ子1か分からないと・・・

教えてあげると 「えっ、こんなに小さかった?」と003.gif

甥っ子でも約175cmあるんだけど、まわりが180cmクラスだから、

小さく見えるよね!


娘2にいたっては、「Rにいちゃん、世界一背が高いんやろ?」やって041.gif

娘2からは、かなり大きく、しかもおっさんに見えてるようです003.gif


とうとう土曜日は、最後の公式試合の1回戦!!

なんとか、私の夕涼み会の準備までに、試合も見れそうだし、

応援行きます!!


特に小学校から一緒の子は、今でも私に声かけてくれる子らが

数人いるから、その子らも気になるし!

みんな頑張って〜058.gif

by aki-love-ball | 2012-07-12 12:39 | 甥っ子&少年野球〜高校野球