日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

淡路中学校総合体育野球大会 2回戦

今日は、朝から、また試合観戦

2回戦 VS 三原中


初回から、1番バッターの内野安打に、相手のエラーなどがからみ、1点先制

d0162695_2252857.jpg


d0162695_22391417.jpg



三回にも、1番バッターの2塁打から、1点追加

甥っ子1は、死球007.gif 青くなりそう・・・

d0162695_22411790.jpg


痛いけど、ヒットと同じく出塁できて、貢献したかな(笑)041.gif


そして、三原中には、甥っ子1の赤ちゃんのころからの友達が・・・

代打で登場001.gif

d0162695_22224962.jpg


応援してあげたいところだけど、ここは甥っ子1側の応援で・・・



連打はなかったけど、なんやかんやで、2-0での勝利016.gif

次は、土曜日に、まずは

準決勝 VS 御中

ここにも、甥っ子1の赤ちゃんのころからの友達が・・・


最後の大会で、仲良しのママたちの子供らが、みんな対戦することになるとは・・・

でも、津名中が勝つぞー!017.gif

来週も、みんなで頑張ろうね!

d0162695_22584981.jpg


後輩のみんなも一生懸命、応援してくれてるよー058.gif

d0162695_2245618.jpg


 

[PR]
by aki-love-ball | 2012-07-16 22:30 | 甥っ子&少年野球〜高校野球