日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

愛着

結婚するときに買った、2人用のホットプレート

アメリカ駐在時にも持っていき、電圧が違うのにも負けず

15年弱使ってきました。

d0162695_1253588.jpg



そのホットプレートが昨日いきなり壊れました007.gif

使ってるときは、もう2人用では小さいから、大きいのほしいと

何度も言ってたけど、いざ壊れると、愛着があってさみしい感じ007.gif

SANYO製だしね!


でも仕方ないので、新しいの買うことにします。

今度は4人で食べれる大きいのに001.gif

掃除機こそ壊れてほしいのに・・・旦那が1人暮らしのときからの20年もの・・・

[PR]
by aki-love-ball | 2012-07-24 12:56 | 普段のこと