日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

県中学総体 

今日は甥っ子1の、県大会1回戦でした。

結局、応援には行けず・・・

メールや電話で、結果まち・・・

d0162695_19262897.jpg



試合開始前には、チームで集合写真も撮ったらしいです。

d0162695_1994832.jpg



前の2試合が延長になったため、津名中の試合開始は予定の15時半から

1時間以上おくれました002.gif

相手チームも同じとはいえ、朝の開会式から、待ってるの長かったやろうね・・・


試合は、好機をいかせず、1-2の負け

笑って終われるチームは、全国で1チームだけだけど、

悔いのない試合で終わってほしかったな007.gif

甥っ子1も、悔いが残る試合になったようです007.gif



最後の試合って、次で挽回する機会がないから、つらいよね・・・

私も社会人までバレー部でしたが、小学生最後の試合に負けたのが

一番つらい記憶として残っています。



明日からは、切り替えて、中学最後の夏、勉強、遊び、家族との時間

今までやれなかったことを、思いっきりやってください!!

それも、出来るのは今だけなんで・・・

みんな、お疲れ様でした!  

[PR]
by aki-love-ball | 2012-07-27 19:21 | 甥っ子&少年野球〜高校野球