人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

淡路島まつり 2日目

昨日は、娘2ら、市立幼稚園なかよし連の阿波踊り

娘2も、早く踊りたくて、うずうずしてた001.gif


17時に厳島神社に集合。

集合写真、ちょっと練習して、18時頃出発です。

みんな、きまってる016.gif

淡路島まつり 2日目_d0162695_7265865.jpg



18時前 堀端筋へ移動。 後ろ姿もみんなかわいい!

淡路島まつり 2日目_d0162695_73039.jpg



旦那らが先頭で、横断幕持ち

もう1人のPTA会長さんも、同じ会社の人で、仕事も時々関係する人だったみたい。

淡路島まつり 2日目_d0162695_7395029.jpg


さて、旦那らは、パスして、子供たちスタート!

淡路島まつり 2日目_d0162695_7314681.jpg



みんな上手に踊れてました053.gif

淡路島まつり 2日目_d0162695_7361137.jpg



暑くて、大変だったけど、良い思い出になったね〜003.gif

by aki-love-ball | 2012-08-05 07:42 | 幼稚園