日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

プリキュア なりきりスタジオ (徳島夢タウン)

昨日は、久しぶりに買い物へ!

徳島夢タウンで、プリキュアのイベントがあるので

そこに行くのもかねての、お出かけ。


まずは、やっぱり一番に行かないと気がすまないので

プリキュアなりきりスタジオ001.gif

d0162695_1455081.jpg


子供1000円〜(おまけによって値段があがります)

限定キュアデコル1個と、カードは必ずもらえます。

付き添いの保護者は200円。

昨日は、なぜか付き添い無料だったので、娘1や旦那も入場003.gif


すぐに、コスチュームに着替え開始

まずは、キュアビューティから。 サイズが1サイズで115cmまでなのでぎりぎり008.gif

腕あげると、お腹見えるんですけど041.gif

d0162695_14415041.jpg


そして、残りのメンバー4人分も全員着て、娘2大満足

d0162695_14422446.jpg


d0162695_1504572.jpg


着替えさせるの大変!! 足から、腕から、すべてつけてあげないとだめだし・・・


50分間と時間限定だけど、平日だからか、人数も少なくゆっくり遊べました016.gif

混んでる時は、30人限定で50分づつ予約をとっていくようです。


衣装をきたまま、ボールハウスやトランポリンでも遊べます。

最後はみんなでダンスで終了〜。 娘2全く踊らなかったけど008.gif


娘1は、サンダルやら買って、大満足みたいだし、良かった058.gif


最後に1階で、期間限定イベントで、2階建てロンドンバスに乗車!(←オリンピックで?)

子供に保護者がつくと、1階にしか乗れないので、

娘1に乗ってもらことにし2階へ。 私らは乗車せず。

d0162695_14511285.jpg


1週5分〜7分ぐらいだったけど、結構楽しかったようです001.gif


娘2 「またプリキュア行きたい」

旦那 「えっ、同じとこより、違うとこ遊びに行こうよ」

娘2 「お父さんだって、2回同じ場所行きたいとこあるやろ?」と・・・008.gif

さすがに2回は行かないけど、娘2の言ってること合ってるなぁ021.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2012-08-11 14:42