人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

鳥羽・伊勢へ 2日目

2日目は、全国的に雨007.gif

でも、傘さして、お伊勢まいり 内宮へ。

お伊勢まいりは、外宮→内宮と参るのが、一般的なようです。

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_904049.jpg


娘2、朝から疲れて、ぐだぐだ008.gif

さすがに抱っこできる重さも超え、必死で機嫌とって歩かせました。


おかげ横丁に着いたら、お店いっぱいで、元気復活001.gif

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_9112746.jpg


お目当ての、赤福本店! 

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_9131632.jpg


ここで食べようと思っていたのに、娘2のぐずりに負けて

違うお店に007.gif 買って帰りました。



午後は、水族館の予定が・・・電話して混み具合確認してみると・・・

「かなりの混雑です。水槽にも近づきにくい状態です」と007.gif

予想通り! 電話で確認してみて良かった。


急遽、予定変更で、鳥羽湾めぐりとイルカ島へ行くことに。

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_9185847.jpg


ほんとうは、こっちの船が良かったな・・・

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_9212240.jpg



船の中では、かき氷食べながら、島を見て、

娘らは、デッキでかもめにえさやり

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_922114.jpg



イルカ島では、リフトにのって、アシカショーを見に。

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_924163.jpg


娘2、1人で乗れず。 抱っこも限界やね・・・

鳥羽・伊勢へ 2日目_d0162695_9263083.jpg



そのあと、イルカショーも見ました。ショーは須磨水族館のほうが上かも009.gif


なんやかんやと、娘2に振り回されたけど、楽しい旅行でした016.gif

by aki-love-ball | 2012-08-16 09:31 | 旅行