人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

徳島 あすたむランド

先日、ほねほねワールド展を見たあと、午後からは

あすたむランドに寄ることに・・・


企画展で、動物のはくせいに触れてみようみたいなのがあったので、

娘2はもちろん行く!と・・・

徳島 あすたむランド_d0162695_1353040.jpg


だけど、ここ・・・生きた爬虫類なんかもいて・・・

私の大大大きらいな、見るのも無理な、ヘビがいてました007.gif

入る前に確認したので、そこは走り抜けました008.gif


そのあと、子供らは科学館へ。

私は、休憩所で座ってる間に、うたたねしてしまいました013.gif


そして、夏はお決まりの水遊び

娘2だけ、着替え用意して持ってきました。

案の定、いきなり全身浸かってました001.gif

徳島 あすたむランド_d0162695_1357952.jpg



娘1は、さすがに入らないけど、ちょっとだけ水遊び。

一応ぎりぎり濡れないとこで、遊んでました。

徳島 あすたむランド_d0162695_1359351.jpg


徳島 あすたむランド_d0162695_1412987.jpg


結局、閉館の18時まで水遊び。 良く遊んだね〜058.gif


おまけ。 帰りに近くのスーパーでお買い物。

となりのゲームセンターで、プリキュアのキャンディGET!!

娘2、大満足の1日になりました016.gif

徳島 あすたむランド_d0162695_143476.jpg

by aki-love-ball | 2012-08-21 14:06 | 島からの日帰りお出かけ