人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

廃品回収

今日は、小学校&幼稚園合同の、年2回の廃品回収

小学校の本部役員と学年役員、6年生の親、先生と、幼稚園の親で

地域から出た新聞などを集めて、製紙工場に降ろします。

旦那が6年側私が幼稚園役員で参加。

昨日から熱出てたので、しんどかった007.gif

廃品回収_d0162695_1425273.jpg


私らは新聞担当

まとめてくくって、出してくれてる人・・・重すぎて運べないよ〜008.gif

廃品回収_d0162695_1432335.jpg


廃品回収_d0162695_1434093.jpg



旦那にしんどいと思われる、地域での回収側に行ってもらったのに、

今回は、製紙工場で下ろすほうが大変でした・・・

やっぱり男手が少ないときついね008.gif

来てくれてたお父さん、車で運んできてくれたお父さん、かなり動いてもらいました。

ありがとうございました!!


これで娘1の分は終わったけど、娘2の分あと6年で何回あるんだろう025.gif

by aki-love-ball | 2012-10-07 14:11 | 幼稚園