人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

郊外学習

昨日は、小学校の郊外学習日でした001.gif

娘1、5年生の時の奈良は、発熱で休んでしまったので、

今年は行けてよかった058.gif


場所は、京都。

定番の、金閣寺と清水寺

清水寺で、恋愛・頭が良くなる・健康の3つの水の中から

誰が、何を選んで飲んだか、必死で話していました。003.gif

そういえば、私も修学旅行で飲んだなぁ。

健康だったようなきがする・・・


そして、お小遣いは1000円

真面目にきっちり1000円持って行きました。

「お小遣い少ないから、おみやげはいらないよ」と言っていたのに。

妹にうさぎ、私に匂い袋、お父さんに八つ橋買ってきてくれました016.gif

郊外学習_d0162695_138231.jpg



そこに、自分もうさぎ買って、ぴったり1000円だったみたい。

匂い袋1つでも、嬉しいです001.gif

大事にするね!!

by aki-love-ball | 2012-11-01 13:07 | 小学校