人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

万博公園の紅葉

昨日は、お天気もいいので、早めの紅葉狩りへ。

モノレールで万博公園001.gif


娘ら、3DSで写真撮影

これが、携帯にかわっていくんやろなぁ・・・

万博公園の紅葉_d0162695_19305841.jpg



とりあえず、公園1週のトレインに乗車。

万博公園の紅葉_d0162695_1932013.jpg



紅葉の一番きれいなところで降車。

これが一番赤くなってる木でした!

万博公園の紅葉_d0162695_19361778.jpg



娘と旦那は、落ち葉のかけあいで、盛り上がってました・・・013.gif

万博公園の紅葉_d0162695_19372692.jpg


万博公園の紅葉_d0162695_19391356.jpg



私は、娘1に20m走を挑まれ、受けてたったものの

3mぐらいで、靴片足ぬげて飛んでいって大笑いされました・・・007.gif


旦那の、大学時代の陸上部の練習をよくしていたというコース通って帰りました001.gif

ここで、1時間自由に走るとかだったらしい・・・

万博公園の紅葉_d0162695_1941483.jpg



帰りは、リニューアルしてから初の大阪駅へ寄って帰宅。

日本へ帰国してから、初めてのクリスピークリームドーナツを購入016.gif

あの甘さが懐かしかった〜001.gif


娘1が中学になって、クラブで忙しくなる前に、いっぱい遊びに行っておかないとね!!

あっ、勉強もだった017.gif

by aki-love-ball | 2012-11-11 19:47 | 島からの日帰りお出かけ