日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

上靴

きたない写真で申し訳ないですが008.gif、娘2の上靴です。

d0162695_922124.jpg


あと3学期だけだからもったいないけど、変えました。

といっても、350円のだけど013.gif 


この上靴、娘1が年長の最後半年間はいたもの。

しかもオークションで、中古できれいの100円で買ったもの・・・

よくここまで使ったなぁ。

なんか愛着わいて、捨てにくいです (捨てるけど017.gif

次は、緑の上靴やね006.gif

そういえば、中学校は、どんなのだろ?


私が中学校のときは、校舎内も土足で、履き替え無しでした。

だから、雨の日とかドロドロ・・・

そのあと、すぐ校舎建て替えになって、上靴になったようです・・・

[PR]
by aki-love-ball | 2012-12-05 09:26 | 普段のこと