日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

持久走大会

今日は甥っ子2の持久走大会でした!

暇なので、見に行ってきました017.gif

私らの時は、上級、中級、初級、1級・・・と級がついていたのに

今は無くなったそうです・・・

ちなみに私は、800mで2分50秒ちょっとで、中級でした006.gif

今なら、30分はかかりそう007.gif


で、甥っ子2らは、学年2クラスを、速い組と、遅い組の2つに分けて走ってました。

d0162695_16514233.jpg


d0162695_16504227.jpg


甥っ子は5位。

上位は、全員野球部でした001.gif

とはいえ、2クラスあるのに、男の子20人いないらしいけど・・・


さっ、次は娘1の持久走。

1月末に海のそばを走るので、見てるほうも極寒です・・・

[PR]
by aki-love-ball | 2012-12-12 16:55 | 甥っ子&少年野球〜高校野球