人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼント

サンタさんを信じる娘2のために、娘1にも枕元におくようにしています。

娘1にも、楽しみにしてもらうため、今年は希望聞かず、勝手に選んできました017.gif

ショルダーバッグ
2つ!! といっても、安いのだけど・・・

クリスマスプレゼント_d0162695_16274527.jpg


中学生のお母さんや、お店の人にも聞いてみて、これにしました001.gif

キラキラしたのから、だんだん大人っぽいのに変わってくるようなので

あまり大人びてなく、かわいいのを選んだつもり。

とりあえず2つとも喜んでくれました016.gif

キラキラしたのは、もれなく娘2へ。 またお古です008.gif


娘2は希望してたおもちゃは、飽きそうなのではずして、

これまた勝手に、3D迷路で球をころがして、ゴールを目指す玩具に。

クリスマスプレゼント_d0162695_16365891.jpg



最初、喜んでなかったけど、お昼にははまってました003.gif

それに、お菓子のはいったサンタの靴


娘1になると、娘2との金額差確認してくるので、調整が大変013.gif


でも、今回は、2人ともDSのソフト1本よりだいぶ安くあがったので、

サンタさんも助かりました041.gif

by aki-love-ball | 2012-12-25 16:43 | 普段のこと