人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

ワンピース フィルム Z 

今日は、車で40分ほどで着く、徳島のフジグラン北島へ。

冬休み最後のお出かけは、映画が目的!!

ワンピース フィルム Z

私と、娘2人、甥っ子2の4人で見てきました001.gif

娘1は、妖怪人間ベム、娘2はプリキュアが見たかったみたいだけど、却下017.gif

私の一存で、ワンピに016.gif

すでに、入場者プレゼント(全国で200万人にもらえる)の宝袋は品切れ・・・

でも、友達家族が見に行ってて、プレゼントの千巻を1冊分けてくれました016.gif

ワンピース フィルム Z _d0162695_18122641.jpg



ネタバレはできないけど、クライマックスで私だけ涙・・・

まわり見ても、誰も泣いてなかったけど008.gif


あー、でもセリフの1つ1つが、よく聞いてると面白い!!

2時間あっというまでした!!(私だけ)


ついでに、私用に買った図書カード

本よく買うから、使うし、お気に入りです!

ワンピース フィルム Z _d0162695_18463925.jpg


by aki-love-ball | 2013-01-06 18:18 | 島からの日帰りお出かけ