日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

カテゴリ:小学校( 86 )

運動会

小学校の運動会でした!

半袖では肌寒いぐらいの天気で助かった。


100m走はフライングっぽいスタートで1位 笑

玉入れは、まさかの全組同点という奇蹟!

最後に、プログラム外で、PTA役員さんからの

「ちょっと待ったー!」 での親子対抗リレー。

3年生 vs お母さん+女の先生。

6年生 vs お父さん+男の先生。

娘2アンカーで、ゴール前での逆転勝ち!

いいとこどり~(*´∀`)♪

(実際は、かなり手をぬいて勝たせてもらったんだけど笑)


娘2の白組が逆転で優勝も!

娘2には、大満足の運動会になりました(*^^*)


d0162695_1411778.jpg


d0162695_14112165.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-26 14:12 | 小学校

持久走大会

小学校 持久走大会でした!

この寒い中、海の横で…

見てる方が寒かった(*_*)

娘2は、試走より順位あげてた(^^)

よくがんばりました

ご褒美ねだられるかな?笑


d0162695_985122.jpg


d0162695_994241.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-12-06 09:09 | 小学校

運動会

今日は運動会

でも…娘2昨夜まさかの39度007.gif

今朝は37度だったので、ダンスだけ参加させて

もらいました…

妖怪ウオッチも、コマさんTシャツで踊りきりました笑

かけっことリレー出たかったって、泣いてたのは

かわいそうだったけど、今は平熱で元気になってます


d0162695_1428775.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-05-25 14:29 | 小学校

運動会

娘2、小学校初の運動会001.gif

私、7年連続の運動会008.gif

かけっこ、選抜リレーを含め、赤組が優勝したので、娘2はご満悦003.gif

d0162695_1835583.jpg


d0162695_18352283.jpg


d0162695_18354511.jpg



なめこダンスも、みんなかわいかった!

d0162695_18341850.jpg



でも1年生って、ほんとまだかわいい!!

勝っても、負けても、一生懸命なところが、めっちゃ良かったです016.gif


明日は、5時起きで、またもや娘1の陸上県大会に行ってきます(><)

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-28 18:34 | 小学校

6年前の運動会

今年は、黒のTシャツで、なめこダンスを踊る娘2.

そういえば、6年前の娘1も、黒のTシャツだったなぁ〜003.gif

何踊ったか、思い出せないけど(笑)

d0162695_1044964.jpg


d0162695_1051498.jpg



娘2もまだ1歳前で、なつかしい!!

d0162695_1041826.jpg



娘1、いまの娘2のように、ぽっちゃりしてるな008.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-26 10:08 | 小学校

運動会の予行演習

今日は、小学校&幼稚園、合同の運動会の予行演習058.gif

見に行かないつもりだったけど、ちょうど買い物にいくときに

ママ友がメールくれたので、ちらっとのぞきに・・・

さすがに、小学校はかわいい〜♡016.gif

娘2もがんばってったので、本番楽しみです!


d0162695_11195396.jpg


d0162695_1120530.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-25 11:22 | 小学校

運動会のプログラム2

娘2の小学校の、運動会のプログラムがきました001.gif

今年も、8競技に出場!!(さすが小さな学校!)

去年は、娘1が6年生で、組体操に感動したけど

今年は、ゆっくりとかわいい1年生見れそう016.gif

でも、次の日は、朝から娘1の陸上大会がまたあります008.gif

私、起きれるかな・・・


d0162695_18504733.jpg


d0162695_19111969.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-17 18:36 | 小学校

運動会のおまけ

昨日の、娘1の運動会のおまけ001.gif

娘2は、同じクラスの子が5人も来てたから、めっちゃ遊んでた003.gif

結構、年の離れた兄弟姉妹いるもんやね!

d0162695_212128.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-15 21:05 | 小学校

運動会の練習

幼稚園の廃品回収にいったら、小学校が運動会の練習してた!

やっぱり人数は少ないなぁ・・・

でも一年生頑張ってるのかわいかった016.gif

本番まで、練習も暑いけど、みんながんばれー!!

d0162695_14464541.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-09-11 14:47 | 小学校

黄帽

二学期から、初めて黄帽が取り入れられることに!

今までなかったので
、新鮮001.gif

今日、買いに行ってきました。

校章の分、高いような・・・

d0162695_1152627.jpg



今日の商店街の買い物003.gif

漫画(天上の虹・知ってる?)買ったら、おまけにトートバッグくれた!

靴は20.5cmです!

d0162695_11523387.jpg


[PR]
by aki-love-ball | 2013-08-30 11:54 | 小学校