日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

カテゴリ:姪っ子( 8 )

もうすぐ1歳

7月1日で、姪っ子の愛夏も1歳に(*^▽^)/★*☆♪

今日、プレゼントの三輪車と、椅子もっていってきましたー(^^)v

とりあえず喜んでくれてよかった!

でも、誰からもらったか分からんのが残念(/_;)

d0162695_20192396.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-06-29 20:19 | 姪っ子

9ヶ月

伯母ばかの私003.gif

姪っ子9カ月 

簡単な芸(笑)も、できるようになり、

愛想よしになりました016.gif

そのぶん、娘らは、私に反抗的です021.gif


d0162695_1139511.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-02 11:39 | 姪っ子

ハイハイ

6ヶ月になった姪っ子。

お母さんが、薬王寺にお参りする間、

預かることになったのに、泣きまくって無理だった008.gif

めっちゃお母さん探しまくり!

とうとうハイハイもし、つかまりだちもするようになったから、

ますます目が離せなくなるな008.gif

そして、ますます預かれなくなるやん007.gif007.gif


d0162695_10451735.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-01-10 10:45 | 姪っ子

初抱っこ

愛姪っ子、今日退院してきました016.gif

さっそく、娘ら連れて見に行ってきました。

初だっこで、緊張の娘s017.gif

やっぱり、娘2が一番うれしそうでした。

3枚目の写真は、さっそくお金でつろうとする伯母でした065.gif


d0162695_15101154.jpg


d0162695_1510249.jpg


d0162695_15103744.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-06 15:10 | 姪っ子

名前

愛夏(あいな)です。

パパにそっくりです017.gif

これから、なんども登場するとおもいます。

伯母さんともども、よろしくね016.gif


d0162695_11424297.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-04 11:43 | 姪っ子

母子同室

新しい県病ではじまった、24時間母子同室

妹と姪っ子も、4人部屋の母子同室にいます001.gif


母子同室はいいけど・・・やっぱり大変みたい008.gif

赤ちゃん寝かせるベッドに心音をキャッチする装置みたいなのつけられてて、

赤ちゃんがベッドから離れたら警報音が鳴るらしい。

赤ちゃん抱っこしても鳴るから、ボタン押してから抱かなあかんねんけど

夜中に泣いたら忘れて抱っこしてしまって、警報音なってしまったらしい008.gif

もちろん同室の他のママさんもやってたって・・・

赤ちゃん泣いたら、他のお母さんらも目があくから、泣き止まない赤ちゃんの

お母さん、他の人に悪いから困ってるって・・・


高齢の妹、寝れないのきついな008.gif

初産のママさんも、大変やろうし008.gif

看護婦さんも初システムで大変そう008.gif

私みたいに30時間で退院したほうが、楽かも041.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-04 08:29 | 姪っ子

病院の写真

昨日は、朝から夜まで、病院の1日でした。

無事に生まれてよかった016.gif

病院きれくなってました!

面会は15時〜20時なので、今日、娘らつれて行く予定。

子供遊ばせる部屋や、面会ルームもきれい。

7月1日から、24時間母子同室なので、

第1日目の母子になってしまいました008.gif


d0162695_8202883.jpg


d0162695_8204730.jpg


d0162695_8203589.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-02 08:22 | 姪っ子

姪っ子誕生♡

とりあえず、姪っ子誕生です016.gif

3300g、母子ともに健康、安産でした!!

メッセージくれたみなさん、ありがとう!!

詳細は、またゆっくり001.gif


d0162695_20284547.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-01 20:28 | 姪っ子