日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

カテゴリ:普段のこと( 619 )

バレーボール練習開始

娘2、バレー部に再入部!

女の子らバレーやバスケはじめて、

娘2もしたくなったみたい(*^^*)

私的に.、もう一度やらせるかの葛藤はあったけど、本人がしたいっていうから、

応援するしかないな(^^)


早速、初心者の洗礼、腕の内出血 (^_^)v

& 庭で練習~笑


d0162695_20322560.jpg


d0162695_20324150.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-06-14 20:32 | 普段のこと

花博

昨日の夜、修学旅行から帰ってきた娘1。

かなり楽しかったみたいです(^^)

おみやげも、買ってきてくれたー♪

(写真はホテルでの食事!いいとこすぎるー!)


d0162695_12513264.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-31 12:52 | 普段のこと

給料日

4月から働き出して、初給料!

給料もらうのは、娘1生まれる前 以来やから

数万円でも、すごい大金に感じる~笑✴

特別に、ケーキ買って帰りました(^^)


d0162695_9162482.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-17 09:16 | 普段のこと

ガチャ

カメラのガチャ発見!

シャッター音とフラッシュつき。

MYカメラと同じ色のほしいなーと

回したら、1回で出た(^^)v

運がいいわー笑


d0162695_13581956.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-12 13:58 | 普段のこと

桜 満開!

今年も、友達山の桜満開!

友達仕事でいないけど、勝手におじゃまして

子供らで記念撮影 笑

息子くん173か174はあるかな?

みんな大きくなったなぁ(*^^*)


d0162695_14315334.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-04-02 14:31 | 普段のこと
キッズドリームスポーツチャレンジin すもと

小さいうちは、いろんな経験したほうがいいなぁと、いろいろ参加させてます(^^)v

今日は体操!あの池谷選手や西川選手を育てた

清風高校の部長さんによる指導001.gif

(池谷くんら、私ら世代しか知らない?)

マットや跳び箱みっちり2時間やってきました!

ほんまに、いろんな一流のスポーツ選手の方が

来てくださって、ありがたいです016.gif


d0162695_9382598.jpg


d0162695_9384787.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-03-16 09:38 | 普段のこと

庭にて

週末は、必ず子供と遊んでくれる旦那。

最近はドッジ、サッカー、バドミントン。な

なぜか試験前で勉強中のはずの娘1まで参戦…

大盛り上がりのドッジ大会に(^^)v

それにしても娘1、球技まるで才能ないな笑笑


そして庭のすみでは、梅の開花1号??

ようやく春が近づいてきた感じ(*^^*)


d0162695_11332772.jpg


d0162695_11334160.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-03-01 11:34 | 普段のこと

しもやけ

娘1、毎年しもやけ

昔の子みたいと思ったら、学校にも結構いるらしい。

しかし今年はひどい~007.gif

歩くのも靴がすれて痛くなってきたらしい。

皮膚科行ったし、ネットでもあらゆる方法さがしてやってるのに、治らない⤵⤵


おまけ

娘2(⬅ふなっしー)と姪っ子001.gif

一言話すようになってきて面白くなってきた笑笑


d0162695_14403920.jpg


d0162695_1441951.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-02-16 14:41 | 普段のこと
今朝の神戸新聞と読売新聞

津名中野球部の全国大会出場の記事

市長の激励訪問があったそうです。

いよいよ来月。

練習がんばって!


d0162695_10452264.jpg


d0162695_10454383.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-02-11 10:46 | 普段のこと

第4回 すもとマラソン

第四回すもとマラソン!

娘2は友達と、お父さんとファミリーの部へ。

娘2、第一回の写真見たら小さい~

娘1も、ケーブルテレビのインタビュー受けたし笑


今年でファミリーの部も最後かな?

来年は小学生コースで出ると思います(^^)


娘2のクラスの女の子、半分ぐらい来てたようで

楽しく参加できてよかったね~??

娘1らは、長距離の子だけ参加みたい。

おつかれさまー(^^)/

d0162695_11153187.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-02-09 11:15 | 普段のこと