日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

カテゴリ:島からの日帰りお出かけ( 104 )

香川 国営まんのう公園

d0162695_14583279.jpg
香川県 国営まんのう公園!

前から来てみたかったとこ(^^)  いきなり、すごいきれいな色の雲!

とにかく広いのでレンタルサイクルで一周。

二人乗り自転車は、姉妹気が合わない…...


花の咲く広場で大きなボール遊びに、ふわふわドームの娘2の体操ジャンプ笑

最後は水の上のウォーターバルーンに、お父さんとはいって、大盛り上がり(^^)

娘2だと、まだはしゃげるのになぁ…

娘1は、友達いないと、もひとつー(*_*)

[PR]
by aki-love-ball | 2015-04-20 14:59 | 島からの日帰りお出かけ

神戸トリックアート展

神戸 北野のトリックアート展!

娘1は友達優先で来てくれないから、

娘2だけ(T_T)

でも、娘2楽しんでました~笑

写真右は、神戸牛をかかえる娘2 笑


d0162695_19580912.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-04-11 19:58 | 島からの日帰りお出かけ

藍住町パークゴルフ

めっちゃ天気いいので、嫌がる娘1も連れて

徳島の藍住にあるパークゴルフへ(二回目)

9ホール×3コースあるので、かなり疲れた(*_*)

でも外で運動?するのは、気持ちよかった⤴⤴

娘らは、あっちへこっちへ走り回って、かなりの運動量になってたな笑

やりだしたら、娘1が一番楽しそうだったし笑

ここ、ゆめタウンのすぐそば。

もちろん帰りは寄ってきました(^^)v


d0162695_10551793.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-03-30 10:55 | 島からの日帰りお出かけ

とんぼ玉ミュージアム

娘1の膝痛悪化007.gif

一度いい先生に診てもらおうと、神戸あんしんクリニックへ。

オスグットなりかけだった…中学生は成長期やし、オーバーユースになりがちやから、よくあるって…

安静しがてらの練習になるけど、

あと半年で引退やから、あせるな⤵⤵

たいした選手じゃないけど、思いっきり

やらせてあげたいと思うのが親心やね!


その間、娘2はお父さんととんぼ玉ミュージアムへ。

小学校3年生からできる、とんぼ玉制作体験にいってました!

ガスバーナーでつくるの楽しかったみたい??

思ったよりきれいに出来てました(^^)


d0162695_1034916.jpg

d0162695_10492.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-02-08 10:04 | 島からの日帰りお出かけ
ロードレース終わってからの~

神戸フルーツ・フラワーパーク\(^o^)/

明日は、月に一度のノークラブDayなんでがんばりました 笑笑

イルミネーションに、モンキーショーもあって、娘らも大満足(*´∀`)♪

3マッピングも、めっちゃきれかった!

2月までやってるみたいですよー??


d0162695_15463668.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-01-15 15:47 | 島からの日帰りお出かけ

チョコレート展in大阪

梅田のグランフロントで やってる、チョコレート展へ。

す・またんの、辛坊さん、森さんチョコも041.gif

結構おもしろかったけど、大阪駅の人の多さに

かなり疲れましたΣ(ノд<)


d0162695_16425468.jpg


d0162695_1643829.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-01-08 16:43 | 島からの日帰りお出かけ

六甲山 山頂登山

娘2、お父さんと二人で六甲山へ。

前回は風吹岩までだったけど、今回は山頂まで!

芦屋川から登って、有馬におりるコース。

3時間半ぐらいかけて、931m踏破(^^)v

先山448m、ゆずるは山608mなんで、よく頑張った!

もう次どこ行くか相談してます(^w^)

私の参加は…いつ?(*_*)


d0162695_13592753.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-11-25 13:59 | 島からの日帰りお出かけ

ハーバーランド&六甲山

神戸へお出掛け(^^)v

今回は2班にわかれて、班行動

私と娘1は、ハーバーランドでお買い物。

旦那と娘2は、六甲山へ登山。


うちの班は、私に歩くの遅いと文句言いながらも、娘1は充実した買い物に。

トイザらスで、妖怪ウォッチが販売されてて、

お友達に買っていくこともできました(^^)v


娘2の班は、イノシシ見たり、帰りジバニャンに会ったりと、

どちらも満足な一日だったようです(*^ー^)ノ♪



d0162695_1735532.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-09-17 17:36 | 島からの日帰りお出かけ

六甲デカパトス

六甲デカパトスへ。

今年は海に行けなかったから、特別サービス。

娘1の友達3人もつれて、7人で出陣!

友達と行くほうが、楽しいお年頃やしね!

入れない私は、もっぱら写真係でした(T_T)

まぁケガしてなくても、はいらないけど笑

さっ、あとは山盛りの宿題が…(*_*)


d0162695_19121924.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-08-26 19:12 | 島からの日帰りお出かけ

道頓堀

アクアリウムからの、灘波・道頓堀

おのぼりさんツアーも、楽しかった~016.gif


人の多さで疲れたから、今日は引きこもります008.gif


d0162695_20364116.jpg


d0162695_20365781.jpg


d0162695_20371389.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-04-29 20:37 | 島からの日帰りお出かけ