日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

カテゴリ:淡路でランチ( 48 )

いづも庵

志筑の国道沿いにあるいづも庵さんにて、ランチ??

たまねぎつけ麺と、生しらす丼いただきました!

やっぱりおいしかった??????

お腹いっぱいです!


d0162695_99297.jpg


d0162695_993791.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-05-17 09:09 | 淡路でランチ

台湾料理 豊源

淡路市の津名スポセン近く、国道沿いにある豊源へ。

ここ、とにかく量がおおい!

しかも、おいしいので、がっつり食べたいときは

超おすすめです??  (しかもソフトドリンクフリー??)


d0162695_17552564.jpg


d0162695_175546100.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-03-09 17:55 | 淡路でランチ

Time after time

ママ友とランチで、久しぶりの Time after Time

初のアイラン丼いただきました!

玉ねぎ丸ごと一個で、満腹(^^)


子供の学年違うのに、誘ってくれてありがとう❤

いろんな話聞けて楽しかったー(*^^*)

また機会があったら、よんでね????


d0162695_911996.jpg


d0162695_9112154.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-03-02 09:12 | 淡路でランチ

彩翔でランチ 

今日は小学生の参観日

なので、またランチ笑

今日も彩翔におじゃま。

かなーりうるさくしゃべりました

個室で話せるから、話しやすい~003.gif

またおじゃします!


三年生の役員決めも終了…

じゃいけん負けて学年委員長に!!

でも知ってる人多くて、楽しく出来そう001.gif

よろしくお願いしまーす006.gif



d0162695_15551687.jpg


d0162695_15554873.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-02-19 15:56 | 淡路でランチ

秘密基地akari

結成21年目をむかえたBOMBERSの新年会(まだ新年?)

20歳すぎの恋愛話で盛り上がった頃とは

話題がまったくちがうけど、面白すぎー笑笑

しかもお店の人に写真頼んだら、一人写ってないという笑笑

最高!

来月からは、本業のバレーするぞー! (私のぞいて(T_T) )


場所は、秘密基地akariさんでした。

トムヤンクンに、チーズフォンデュから、デザートまで、おいしかった??


d0162695_1423365.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-02-03 14:23 | 淡路でランチ

彩翔

友達とランチ016.gif

洲本バスターミナル近くの「彩翔」さんにおじゃま笑

今日は、海鮮丼いただきました。

おいしかったーしかもリーズナブル!

また行きまーす(^^)v


d0162695_10395371.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2015-01-29 10:40 | 淡路でランチ
持久走のあと、お友達とランチ(^o^)

由良の「ごはん屋カフェ まつもと」さんへ。

初メンで、いろんな話出来て楽しかった(^^)

食事も、ボリュームあるし、デザートにチョコワッフルまで食べて、大満足でしたー

また行きましょー\(^^)/


d0162695_14271119.jpg


d0162695_14272678.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-12-08 14:28 | 淡路でランチ

杏沙莉にてランチ

杏沙莉にてランチ(^^)

旧県病前の満面隣にある、こじんまりしたお店。

ここ、何食べてもおいしーい!

明太子ハンバーグ、円盤ギョーザ、和風ステーキ丼、

すべてに野菜サラダ&ポテトサラダ&味噌汁&ヨーグルトついてるし♪

また行こうっと(^w^)


d0162695_14424342.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-12-01 14:42 | 淡路でランチ
今月オープンしたばかりの

しあわせ島ごはん まどみさんにてランチ006.gif

オープンスクールのあとにいったから、

しま定食は売り切れてて、残念だったけど、おいしかったー!

次は、しま定食、食べに行きます(^o^)v

*場所は、コモード商店街入口のほうです016.gif


d0162695_15304853.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-10-10 15:31 | 淡路でランチ

ソラうさぎでランチ

ソラうさぎにてランチ。

ケーキセットで、大満足(^^)v

いっぱい、しゃべらせていただきました笑

6才と20才だけど、また誘ってねー笑


体育館では、交通安全のイベントしてた!

ロビー、ゆるキャラだらけでした(^o^)


d0162695_1517182.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2014-09-17 15:18 | 淡路でランチ