日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

健診〜病院

市の健診にご招待され、行ってきました017.gif

市営駐車場、工事かと思ったら、バス停側が立体駐車場になるんだね〜。

d0162695_13311654.jpg



健診のあと、またまた県病へ。

d0162695_13305970.jpg


一緒に、エコー見せてもらいました。

エコーなんか見たら、ほんまに赤ちゃんいるんやって実感わくなぁ〜016.gif

(また言うけど私じゃないよ!)

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-31 13:33 | 普段のこと

弁天さんの夜店

また、今年もこの季節がやってきたなぁ・・・

6月の3のつく日は、弁天さんの夜店072.gif

最後の日ぐらい、娘2連れていってあげようかと思うけど、

雨なら行けなくなってしまうし・・・

1回目で行くかな001.gif

それか、昼に1人でピンス焼きだけ買いに行くか003.gif

d0162695_9431534.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-30 09:45 | 普段のこと

兄弟来襲!

今日は友達(?)の孫でもあり、友達(?)の子、

ともかく親しい人らの子である兄弟が遊びに016.gif

3歳と1歳の男の子やから、元気元気!!

しかも、ちっちゃいのめっちゃかわいい053.gif

娘2が大きく見えました!

 (かなり手をやいてたけど017.gif

d0162695_189897.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-29 18:10 | 普段のこと

自転車補修

自転車も娘1のお下がりの娘2。

なんせ6歳差やから、古いっ008.gif

サドルとかさびですごいから、そこだけ変えてあげようと思ったら

1000円でカバー発見!!

d0162695_10273995.jpg


娘2気に入ったみたいだし、とりあえずこれでいくことに001.gif

今日は、ハンドルをなんとかきれいにする予定です・・・

d0162695_1028154.jpg


次の自転車は黄色って決まってるし、2人目はかわいそう008.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-26 10:30 | 普段のこと

トランポリン

今日は、午後から徳島の夢たうんへお買い物。

娘2が体操やってるし、みんな(←私?)の運動になるからと

トランポリン購入。

d0162695_21155884.jpg


d0162695_21161496.jpg


アンパンマンの子供用のは小さい子にゆずって、これで運動します004.gif

結構バネがあるので、跳べて、娘2楽しそう016.gif

娘1は陸上のカバン、私はお得意のゲーセンで好きなキャラのキーホルダーとって

大満足です003.gif

d0162695_21165773.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-25 21:18 | 普段のこと

タブレット

旦那の誕生日にと、NEXUS7(タブレット)をプレゼント。

d0162695_18564261.jpg



とはいえ、収入0の私なので、旦那の給料であげてるんだけど013.gif

Ipodtouchあるから、Ipadにするとかぶるし、

安いネクサスのWi-fiだけので十分!!

外で使うときは、携帯のデザリング使えばいけるし。

7インチなので、持ち歩きも軽い♡

右が3DS(LLじゃないよ)なので、スマホよりはだいぶ大きくて見やすいです001.gif

旦那、忙しくてまだ1回も触ってないのに、娘2ゲームいっぱい入れました003.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-24 18:56 | 普段のこと

9ヶ月

友達と妹と、ランチへ001.gif

妊婦は9ヶ月にはいり、もうすぐ臨月のこのお腹・・・

くれぐれも、私ではないので、お間違いなく013.gif

d0162695_1443428.jpg



娘たちも、イトコ増えるのは大歓迎016.gif

特に、いままで一番下だった娘2は、心待ちにしています。

でも夏休み、暇な私はベビーシッターさせられそう008.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-23 14:45 | 普段のこと

ボブ

娘2もボブ001.gif

d0162695_8372936.jpg


娘1と同じ髪型にしたから、娘1怒ってた・・・

姉妹で、同じ髪型なんか恥ずかしいって008.gif

でも、どうせ一緒に出かけることなんか、週に1回もないんだから

関係ないよね〜006.gif

短いほうが、プールもはじまるし、乾かすのも、朝くくらなくていいのも、

私が楽だし058.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-22 08:36 | 普段のこと

カタツムリ

玄関に3日間くっついていたカタツムリ

ようやく下におりてくれた!

昔は手で触れたけど、今は無理008.gif

それにしても、もう、初夏やと思ったけど、今から梅雨やね・・・

d0162695_952545.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-21 09:06 | 普段のこと

初めての記録会

今日は、娘1が中学にはいっての、初めての

陸上部の記録会でした001.gif

うちの中学校は、男子陸上部がないのが残念008.gif

県大会ハードル1位になった子もいたのになぁ・・・

で、参加人数です!

d0162695_18125319.jpg



娘1ら短距離希望者は、全員100m走へ。

私がビデオ撮っていたので、写真は娘2が・・・指はいってる002.gif

d0162695_18152391.jpg



タイムはいまいちだったけど、中学校の部活はじまったばかり!!

ここから、どんどん縮めていけるように頑張ろう066.gif

それにしても、先輩らかっこよかった016.gif

来年、あんな風になれるといいなぁ〜001.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-05-18 18:19 | 陸上関係