日常のこと、お出かけ旅行記などなど


by aki-love-ball

<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バック転

娘2の体操教室

今日、バック転の練習も!

d0162695_18302661.jpg


d0162695_18304861.jpg



ただ、ころがり落ちてるように見えるのは、気のせい?

いつか、出来るといいね003.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-31 18:31 | 普段のこと

ラジオ体操終了!

ラジオ体操、とうとう最終日でした003.gif

10日間だけど、皆勤賞

よく頑張りました016.gif

ご褒美に、好きなお菓子ももらえて、大満足の娘2でした!

これで、明日から30分余分に眠れる・・・

d0162695_11484571.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-30 11:49 | 普段のこと

娘2の要望で、また058.gif

平日とちがって、人多い!!

と思ったら、1グループは、仲の良い友達家族のグループだった003.gif

d0162695_15433888.jpg


d0162695_1541222.jpg



娘1は、家で宿題におわれてます004.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-28 15:43 | 普段のこと

陸上 総体県大会

加古川にて、陸上の総体県大会。

娘1低学年リレーは、組最下位だったけど、ベスト更新006.gif

来週は淡路大会!! また頑張ろう!

d0162695_17572149.jpg


d0162695_1757409.jpg


その横で娘2、お気楽008.gif

d0162695_17575575.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-27 17:59 | 陸上関係

給食センター

今日は、これにつきます!!

給食センター完成

2学期から、中学校も給食になる〜003.gif

めっちゃ助かります!!

d0162695_818185.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-26 08:19 | 普段のこと

セミ50匹超え

家の前のシマトネリコ。

今日は、セミ50匹超え

d0162695_1954397.jpg


セミ嫌いな娘1、家の前の通路とおれなくて、

壁のりこえて、庭から帰ってきました008.gif

娘2は、大喜びでセミ飛ばしてます041.gif

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-25 19:54 | 普段のこと

懇談会と私・・・

娘2の懇談会

幼稚園から、ずっと続く

特に言うことなしです

で、終わりました006.gif

かなり猫かぶってるもんなぁ

先生も、空気読む力がありますって言ってた004.gif

女子が大変なのは高学年からなのは、経験済みなんでって言ったら、否定されず笑ってたけど(笑)

それにしても、この学校で書いたザリガニの絵!!

あきらかにや!!

d0162695_1625184.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-24 16:28

結果

総体の結果が、続々と新聞に!

陸上も今日のってました001.gif

d0162695_7485525.jpg


なんといっても、大会新の先輩の記録が光ってるなぁ016.gif

見てて、気持ちいい!!


そして、ライバル校ながら、バレー部の先輩の長女ちゃん。

速いっ!! 2種目1位

みんな、足の回転が違うよなぁ〜008.gif

これ土での記録だから、ユニバみたいなゴムの競技場に行けば

もっと記録あがるんだろうなぁ・・・

娘1も、がんばって、ちょっとでも近づけるようになってね!!

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-23 07:53 | 陸上関係

幼稚園の夕涼み会へ

幼稚園の夕涼み会に招待されて、土曜日行ってきました001.gif

今の幼稚園、2学年で13人か14人なんで、

特別に卒園生をご招待してくれました!

d0162695_8304720.jpg



もちろん、娘2らは、大喜び016.gif

色々なゲームに参加してました。

d0162695_8312394.jpg


d0162695_8313667.jpg



私らも、小学校はいって、親どうし集まることなかったから、

久しぶりに皆で話せて楽しかった006.gif

幼稚園のみなさん、ありがとう!!

役員のみなさん、お疲れ様でした!!

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-22 08:35 | 小学校

総体淡路予選 2日目

淡路総体2日目。

今日は、娘1は個人100m走

各校2人づつの出場です。

娘1、軽く予選敗退だけど、自己ベストの14秒台でした(^^♪

(ちなみに1年の1位は13秒真ん中ぐらいでした)

記録あがっていくと、やる気もどんどん上がると思うので、

頑張ってほしいものです001.gif

2日連続の5時半起きに、ラジオ体操・・・かなりばてました008.gif

写真は、一番右の細ひょろいのが娘1です。


d0162695_1550127.jpg

[PR]
by aki-love-ball | 2013-07-21 15:51 | 陸上関係